wdcro HTML Template

2017年3月4月の予定

 本格的な花粉症のシーズン到来です。
頸椎と全身の調整は如何でしょうか。

4月29日(土)は、2017年春季東京操体フォーラムのためお休みです。
私(畠山)は、足趾の操法デモンストレーションと、総合司会を担当致します。

操体と整体は違います。操体を受けたい人に受けていただきたいのです

(操体法大辞典より)

★現在毎週日曜は、操体法東京研究会の定例講習のためご予約は承っておりません。

施術・講習のご予約はお早めにどうぞ。特に土曜、祭日は予約が早く埋まる傾向があります。

 お申込フォーム

施術・講習とも受付中です。 営業案内をご覧下さい。

★「施術+ベーシック講習」が人気です。

まずは体験、そして操体の基礎を学ぶ。
個人レッスンなので、それぞれのニーズにお応えします。
「どういうことが知りたいのか?」を、大事にします

当方にいらっしゃる方の中で一番多い「悩み」は 
「操体って『気持ちいい』っていうけれど、よくわからない」また「楽と快のちがいが分からない」

その次が

「本を読んでもさっぱりわからない」

ということです。
この問題が解決すれば、操体の真髄に近づくことができます。

「施術を受けられてなおかつレッスンというのはありがたい!」
「本を読んでも分からなかったのですが、その理由が分かりました!」

★初診の場合、当日予約はお受けしておりません

★完全予約制です
★外部講習、往療に出ていることもございます。

平日9時~20時(最終受付19時)
★第二、第四月曜(月曜が祭日の場合は変更あり)は午前のみ
土曜 9時~17時 西葛西にて営業
(講習の場合、場所が変わることがあります)

 

営業時間のご案内

無題017

Tagged with: